STEP1・2 特別ワンデー開催!「チームのよさがみえるカード」マスター講座

日時
2019/09/07
10:00 AM - 5:30 PM

開催場所
街かどキャリアセンター


イベント内容

通常は別々に開催することが多いSTEP1「チームのよさがみえるセミナー」とSTEP2「チームのよさがみえるカードマスター講座」…

今回はなんと!!ご要望にお応えして、1日でこのSTEP1(チームのよさがみえるセミナー)とSTEP2(チームのよさがみえるカードマスター講座)を、午前の部+午後の部の2部構成で一気に開催することになりました。

心理的安全性やその雰囲気を体験し(STEP1)、その後実際によさカードを使って「よさ会議」を開催することができるようになる(STEP2)までを通して受講できる、お得な1日となります♪

よさラボのセミナーが初めての方も、心理的安全性について学び、チームのよさがみえるカード(通称:よさカード)を使ってその空気感を体感した上で、実際にチームで「よさ会議」を行うためのスキルや在り方を吸収することができます。

午前の部はSTEP1として、「チームのよさがみえるセミナー」を開催します。心理的安全性について学び、よさカードの体験もできます。まずは心理的安全性について学んでみたい、よさカードを体験してみたいという方は、午前のみの参加も可能です。

STEP1についてもっと詳しく
午後の部はSTEP2として、「チームのよさがみえるカードマスター講座」を開催します。こちらでは、実際にあなたのチームで「よさ会議」をおこなうためのスキルや在り方を吸収することができます。

STEP2についてもっと詳しく

★午後の部の参加者限定★

私たちが使っている非売品の『よさカード』がお一人様につき1セットずつ付いています。(内容は50枚のよさカードと50枚のテーマカードで合計100枚のセットです)あなたのチームで自由に使っていただけます。

さらに!過去にSTEP1「チームのよさがみえるセミナー」を受講されたことがある方は、2,500円OFFで午前の部+午後の部を受講できます。

過去にSTEP1のセミナーに参加されたことがある方は、以下の予約フォームのコメント欄に「過去にSTEP1受講歴あり」と明記してください。なお、午後の部に参加希望の方は午前の部(STEP1)から通してのご参加をお願いいたします。

ご予約について

ご予約は以下のフォームにご入力ください。席数(参加人数)をご選択いただき、お名前、お電話番号、メールアドレスをご入力いただき、入力データに関する同意にチェックしていただいたら「予約を申し込む」ボタンを押してください。後ほど、事務局よりメールにてご連絡を差し上げます。

ご予約はこちらから

現在、予約受付期間ではありません。

ABOUT ME
高井ちずこ
よさラボの代表をしています。得意なことは場づくり、初動の推進力、カタチにすること。これらを活かし、よさラボでは主にファシリテーション、コンテンツづくり、突っ走り役を担っています!